WordPress エンタープライズサポート

WordPressコアやプラグインのアップデート、WordPress プラグインやテーマに関連したコンサルティング。プロフェッショナルによる月額制のテクニカルサポートを提供します。
定期的なWordPressのバージョンアップの代行やGitによるデプロイフローの構築など、WordPress運用に必要なベストプラクティスの適用に加え、問題点の調査・報告、緊急時のバックアップからのリストア作業などもプランに含まれます。

プランの内容

プラン名ライトプランベーシックプランプレミアムプラン
月額利用料 (税込)¥220,000-¥385,000-¥550,000-
WordPressアップデート代行
プラグインアップデート代行
マルチサイトの対応
Gitでのソースコード管理
テクニカルサポート窓口 (*1)
問題点の調査と報告 (*2)
バックアップからのリストア作業
テーマカスタマイズの相談
プラグイン選択の推奨
プラグイン開発の相談
セキュリティ対策の相談
最大初期応答時間 (*3)3営業日以内1営業日以内12時間以内
(*1) 1次対応と問題点の切り分けを行い問題解決に向けてのエスカレーションを行います。
(*2) 問題点の改善・改修作業については別途お見積での対応となります。
(*3) サポート対応時間は弊社営業日・営業時間内となります。

サポートの連絡手段

お客様とのコミュニケーションは専用のBacklogスペース(チケット管理システム)を提供いたします。
ご相談についてはお客様にて課題を作成いただき、担当にて確認後対応させていただきます。

摘要条件

  • AMIMOTOマネージドホスティング環境を推奨 もしくは、AMIMOTOマネージドホスティング同等環境の場合は対応可能(事前レビュー必須)
  • お申込みにはWordPressのコードレビュー必須となります。

お問い合わせ・お申込み